FC2ブログ
 ネットの面白さ紹介しませう

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ニュース】ショッピングモールに秘密のアパート建設 アーティストに執行猶予

[米ロードアイランド州プロヴィデンス 2日 AP]
 ショッピングモールの駐車場に秘密の住み家を建てていた芸術家グループのリーダーに、執行猶予判決が下された。

マイケル・タウンゼンド被告 (36) は、彼と7人の仲間が、「モールライフ」と題したアートプロジェクトの一環として駐車場に広さ750平方フィート (67.5平方メートル) のアパートを建設し、2003年以来、最長で一回に3週間ほどそこに住んでいたと証言した。

彼らは外の世界からアパートを隠し続けるために、軽量コンクリートの壁と目立たないドアを作った。

しかし、アパートの内側には家具が揃い、戸棚は食器でいっぱいで、プレイステーション2まであった。プレイステーションは春に泥棒が入って盗まれたが、とタウンゼンドは言った。

水道は無かったが、彼らはショッピングモールのトイレを使った。

タウンゼンドは自身のウェブサイトで、「ショッピングモールに住めたらどんなに素晴らしいか」と女性が熱っぽく語るクリスマス用広告にインスパイアされたと語っている。

彼は「ショッピングモールと買物客としての人生を理解しようという思いから」アパートを建てたそうだ。

彼らはアパートをフローリングなどで「超豪華に」内装する予定だったが、先週、部屋を訪れたタウンゼンドと香港から来たアーティストを迎えたのは、3人の警備員だった。計画は頓挫した。

プロヴィデンス・パレス・モールの広報担当者ダンテ・ベリーニJr.は、居住空間は「倉庫と変わらない程度だった」と説明した。

しかし、プロヴィデンス警察のスティーブン・キャンベルは、他の刑事とアパートを訪れた際、感銘を受けたと語っている。
私は彼が作りあげたものに驚きました。しかし、彼がしたことはあきらかに犯罪です。ショッピングモールは私有地ですから

「モールライフ」のウェブサイト:
http://www.colincantread.com/Yoto/Malllife.html
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081191370715.html


俺もショッピングモールの中に家ほしいです。
というか家の中にショッピングモール欲しいで(ry
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2007/10/04 16:16 ] 報道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



