FC2ブログ
 ネットの面白さ紹介しませう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ニュース】ヌード写真で、議会で法案が法律化される過程を講義!?

[米オハイオ州ノーウォーク 3日 AP]
 オハイオ州議会のマシュー・バレット議員(民主)が2日、地元ノーウォーク高校で講師として、法案がいかにして法律化されるかについて講義していたときのこと。

図解のため、議員が学校のパソコンにメモリースティックを刺し、ファイルを開いたところ、スクリーンに映し出されたのはなんとトップレスの女性の写真。議員は講義のためにプレゼン用のイラストをネットからダウンロードしたはずなのだが……

警察はバレット議員と学校関係者を事情聴取し、問題のメモリースティックを押収、問題の画像の出所を解析している。

議員によると、講義には約20人の生徒が出席、画像が映し出されると忍び笑いが起きたという。議員はすぐさまメモリースティックをパソコンから抜いた。

議員は、プリントアウトされた教材でなんとか講義を終え、すぐに校長と同校のテクノロジースタッフに会った。スタッフがスティックを調べたところ、授業用のデータを格納したフォルダのほかにヌード写真を集めたフォルダがあったという。

「こんな画像がどうして入っているのかわからない」とバレット議員。

メモリースティックは、3週間ほど前、オハイオ州立図書館の議会連絡官からプレゼントされたものだそうだ。
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081191508936.html


議員なにしてるんでしょうかwwww
皆さんも事前のチェックは忘れずに(*゚ー゚)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2007/10/05 17:20 ] 報道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。