FC2ブログ
 ネットの面白さ紹介しませう


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】ニコニコノンストップメガミックスハイスピード!!

ニコニコノンストップメガミックスハイスピード!!



関連タグ:音楽 nonstop Cheese steak jimmy's megamix hispeed すばらしい締め



作者コメント,MP3等は続きを読むより

作者コメント:
【追記】帰ってきて見てみたら、ランキング3位とかどうなってんすか!? ビックリしましたよ! それと、ハードコアと書いたのはやっぱり誤謬だったと思います。 ハピコアとかトラコアとか多いし、ユーロとかムンベっぽい曲もあるしねw それとzipはちょっと待って・・・ はい、そんな訳でBPM170 以上の曲で、ニコニコで有名な曲も、そうでない曲もゴチャ混ぜにして一つに繋げました。 相変わらず繋ぎはトーシロです。なにげなく赤い人とRYU☆が多めかも。 今回は若干音質重視なので37分とちょいと短めです。 約40分間に詰め込めるだけ詰め込んだ怒涛のメドレーをお楽しみ下さい。 あ、あと今回画像の付け方変えました。 【追記】ちょw誤字見つけたwww ■mylist/1308632
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2008/06/19 16:06 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



