FC2ブログ
 ネットの面白さ紹介しませう


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロゲーが終わらない(下のほうに日記とコメント返信書いてあるから読んでね★)

エロゲーが終わらない【元ネタエアーマンが倒せない】

一ヶ月ほど前の動画。面白かったので暇つぶしに歌詞を書いてみる♪

エロゲーが終わらない

(会話)
ゼブたん「Kさん!Kさん!」
Kさん「やぁゼブたん!(゚∀゚)」
Kさん「エロい声だして、どーぅしたんだぃ?」
ゼブたん「なんかおもしろいエロゲーない?」
Kさん「そうだなぁ・・・」
Kさん「初心者ならまず、こんにゃく とかCROSS†CHANNEやっとけって」
Kさん「名作と言えば『家族計画』!」
Kさん「『車輪』や『パルフェ』『けよりな』『ランス』もイイぞ」
Kさん「お嬢様がイケるなら『おとボク』、『かにしの』は外せない」
Kさん「ロリも好きなら『はじるす』をやらなきゃ、語れないぜ!!」
Kさん「それから『Summer Days』も捨てがたい!」
Kさん「んーそうだな。」
Kさん「AIRきみのぞCROSS†CHANNE家族計画車輪Fateパルフェ戦国ランス」
Kさん「だが、なんといっても『超空間』Da!これはガチ!!!」

はぁ・・・

(お待たせしました。ようやく歌詞です)

気がついたら 溜まるお勧めのゲーム
そして そのまま友人に返す
あきらめずに 他のゲーム貸してくれるけど
すぐに飽きて投げ出す

批評空間を見れば
すこし やる気が出て始めるけど
何回やっても 何回やっても
エンディングまでいかないよ

あのシナリオ 何回やっても分からない
選択肢選んで 進めてみても
バッドエンドで「続きから」
攻略サイトも 試してみたけど
ルート多すぎてキリが無い
だから次は絶対勝つだめに
エロCGだけを抽出して アンインストール~

気が向いたら デモムービーをダウンロード
そしていつも そこで騙される
凝りもせずに 安いゲームに挑戦するけど
すぐに後悔するよ

サクがが好みであれば
すぐに 期待をして始めるけど
何回やっても 何回やっても
エロシーン待ちきれないよ

あの幼女萌えるのに なかなか出てこない
たまに出てきても 気づいてみれば
別キャラルートに突入
オートセーブも試してみたけど
このロリッ子にはエロが無い!
だから次は絶対勝つために
ボクはア○○エ○ぐやで ティッシュを消費する~

休みの時間があれば
借りたゲームも 全部できるけど
何回やっても 何回やっても
エロゲーが 終わらないよ

あのゲーム 一ヶ月経っても終わらない
どこまでいったか 話も忘れて
やらないまま ずっと放置
レビューサイトで おさらいしたけど
ネタバレばかりでつまらない
だから次は絶対勝つために
ボクはニコニコで プレイ動画を見始める~

(会話)
Kさん「やぁ、ゼブたん。この間のゲームどうだった?」
マスオ「ひゃあ゛ぁ゛ぁうまひぃ゛ぃぃ」



以上です(`・ω・´)b
お疲れ様でした♪
勢いで日記も書いときますw

今日はバイトで長ネギを3時間半切って腕が死にました♪
帰り雨に濡れました♪濡れました♪ 濡 れ ま し た ♪

>ξ・×・ζ
どんな事だろう^-^
さぁ!言ってごらんなさい♪(誰
( ゚Д゚)<腐腐腐腐腐腐腐腐
あ、もぇたりん様のサイトはいつごろ教えてくれるのでしょうか★

>名無し
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
4次したぁあいw数ヶ月先の話ですが('A`)
プロフィール了解bbb次回あたり書きますw

>るなちゃ
ありがとぉおおんヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
何でもやりますよbb
VIPな事しよぉおおぜぇええええ(黙

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2007/09/05 21:30 ] 動画 | TB(0) | CM(1)
RMT専門サイト:夢幻ゲームショップ
本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://mugemrmt.blog118.fc2.com/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
[ 2007/09/06 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



